スマートフォン版はこちら

西海病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西海病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐世保市の病院、「西海病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 859-3213
住所 長崎県佐世保市権常寺町1500
電話番号 0956-38-3156
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西海病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かしわぎ心療内科クリニック 長崎県佐世保市八幡町4-3 八幡ビル2F
かなでクリニック 長崎県佐世保市下京町7-18-2F
はた 心のクリニック 長崎県佐世保市宮崎町4-3
かしわぎ心療内科クリニック 長崎県佐世保市八幡町4-3 八幡ビル2F
はた 心のクリニック 長崎県佐世保市宮崎町4-3
森山クリニック 長崎県佐世保市光月町1-9
ふくさこ神経科医院 長崎県佐世保市三浦町3-16
松浦病院 長崎県佐世保市世知原町栗迎9-1
佐世保クリニック 長崎県佐世保市三浦町1-11 センチュリーマンション1F
池上クリニック 長崎県佐世保市常盤町8-11


おすすめ病院の口コミ

  • まあさん
    山口てつ整形外科クリニック 口コミ
    先生も看護師さんも対応がよく病院内も綺麗です。
    ただ受付の方の対応は冷たいものなので覚悟された方がいいかもしれません。
  • あやさん
    城本クリニック 長崎院 口コミ
    先生が丁寧で満足のいく治療が受けられました。
    場所もホテルの中なので、安心できます。
  • さくらさん
    城本クリニック 長崎院 口コミ
    先生の態度と説明が非常に丁寧でよかったです!
    行く前は不安でしたが、充分に時間をとってもらい納得がいくまで説明を受けたので、安心してオペを受ける決断ができました。
  • くるるんさん
    たかはし小児科 口コミ
    たかはし小児科の先生は、最初はとっつきにくい感じを受けたんですが、2回目3回目と通っていくうちに、ほんとに子供たちの健康について考えていらっしゃるんだなと思うようになりました。気になっている症状について質問した時も、時間をかけて説明してくれました。また、予防注射の接種にも大変力を入れてあり、これから受けなくてはいけない接種のスケジュールを年齢に合わせて具体的に組んでもらえるので、お母さん方は大変助かるのではないかと思います。
  • takeisheroさん
    村上病院 口コミ
    現在第二子を妊娠中ですが、一人目のときから、ずっとお世話になっている産婦人科です。
    ご夫婦でされていて、女性の産婦人科医がいらっしゃるので、産婦人科に抵抗がある方も、比較的行きやすい産婦人科だと思います。
    看護師さんや助産師さんがたもとても優しく、安心して子供の出産を迎えられます。
    一人目の産後の入院中も待遇がとてもよかったので、二人目もこちらで出産させてもらうことにしました。
    マンモグラフィーなどの乳がん検診の受診も可能なため、予約をしていても待ち時間が長いこともありますが、それだけ人気のある産婦人科なんだなと思います。
    ただ、やはり予約優先なのは間違いないので、予約をしてから受診されることをお勧めいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西海病院の口コミ詳細ページ上部へ